2014.11.01

地上100m。天空の個室サロン

Store Info

  • 店名タルゴ ドゥ エイチツーオー
  • 住所大阪市中央区西心斎橋1-3-3 ホテル日航大阪31F
  • 電話番号06-6241-1020
  • URLhttp://www.t-h-n.jp

癒しより、効果。これ大事。

徹して準備。段取り9割。そうです、デキル女性は当日に向けた逆算スケジュールを怠りません。来月に迫った年に一度のビッグイベントに向け、今回ご紹介したいのはフェイシャルエステ。さて、皆様。エステに行って何を得ますか?リラックス?癒し?そんなこと言ってたらダメですよ。「気持ちよかったー」ではなく「効いたワ」が重要。冷たいようですが、言い放ちますよ!アナタの気持ちにではなく、アナタの肌に投資!これが勝者のロジックです。クリスマスは目前です!

ここは地上100m。ホテル日航大阪31階のエステサロン「タルゴ ドゥ エイチツーオー」です。エステ選びって難しいですよね。特に「効果」を重視するならば迷いに迷うはず。そんな時は安心のホテル内エステもオススメです。当サロンはホテルフロントに全メニュー50%OFFチケットもあり、安心のうえに安心を重ねた「お試し」が叶うのです。

用いられるのは全て「TALGO」の商品。1964年にフランスで創業して以来、世界90ケ国で愛用される伝統ある逸品。長年タラソセラピーの研究を続け、皮膚疾患や血管・循環器系疾患などの治療に用いられるなど、医学・学術にも裏づけされるミネラルの宝庫。そんな「TALGO」とタッグを組んだのは、関西で25年以上、デトックス効果の高いリンパマッサージなど一流の技術で定評のある「H2O」。どうです?「効いたワ」がグングン期待できますよね。

今回の施術はモイスト(保湿)45分で11,000円の、人気NO1お手軽フェイシャルコース。まずは、ハーブティーを戴きながらのカウンセリングです。ゆっくりと、丁寧に、こちらの悩みを引き出していただき、いざ施術へ。

まずは、クレンジング~ゴマージュ。実はこの最初の工程が、後々の施術を左右する重要なポイント。コリをほぐし、リンパの流れを潤滑にするため、徹して汚れを除去してゆきます。メイクを充分に浮き立たせ、心地良いつぶつぶの刺激で毛穴の汚れを掻き出します。確かに、しっかり時間をかけてくれます。

化粧水で肌を落ち着かせた後はブースター。思わず「これなんですか!」と言ってしまうほどいい香りの霧が顔に降りかかります。スプレータイプのブースターは、後の美容液をより浸透させる効果があるそう。もう、この時点で身体はどこも力が入らずクッタリ。充分にリラックスしたところで、では、いよいよマッサージです。

安眠を誘うかのようなリラックスクリームの香り…。もう、あらがえませんね。ウトウトと眠りに落ちそうなその瞬間でした。グググググーーーー。思いっきり力を込めて、スタッフさんの手が入ります。一瞬「!?」。痛いと気持ちいいの真ん中です。まさに「痛気持ちいい」。その後も慣れた手つきで顔中がほぐされていきます。これは効きそうだ!!!期待はさらに高まるのです♪

「鼻の横の筋肉が凝ってますね」。鼻の横?もう一度…鼻の横?そんな事まで解っちゃうの?で、それはどんな悪いことを引き起こすの??「表情筋は思った以上に動かせないんですよ。顔のコリはむくみの最大原因なんですよ」。むくみ=おっきな顔。そんなのは絶対イヤ。太ってもいないのに、顔がおっきくなるなんて。自分の怠慢じゃないのに。「だから当サロンで解消して頂いてるんです」あ、なるほど。

顔のリフトアップを狙う場合は、ヘッドマッサージの組み合わせでより効果を出す事も可能なのだとか。時々はこんなプロのメンテナンスを受けることで、おばあちゃんになっても「悪くない」肌でいられるかもしれません。さて、マッサージの後は高濃度ヒアルロン酸のシートマスクを。マスクの冷たさに爽涼感がいい感じ。マッサージが血行を促し、顔中がポカポカしていた事に気づきます。

化粧水で肌を整えたら、保湿クリームでお仕上げ。ハーブティーで気持ちを鎮めたら、メイクブースでお直しも可能です。さて、施術台から身を起して気づいたのですが、身体までポカポカしています。フェイシャルエステにも関わらず、ベッドには遠赤外線のヒートマットが敷かれており、まるで温泉に浸かっているかのように、ボディまでじんわりと温まりほぐされていたのです。

化粧お直し~と思いながら鏡を見て驚愕!朝見た顔とはベツモノ。ワントーン明るさが上がって、顔の輪郭がキュッと整っています。そして吸い付くような肌のしっとり感。あーこの顔にファンデを塗るのももったいない…と日焼け止めだけをうすーく塗りました。そのくらい!効果が実感できるのですよ♪

「ホテルのサロンは入りやすい」と、男性の来店も多いのだとか。第一印象を大切にしたい営業マンさんにはうってつけですね。他にも、親子や友人と、ご夫婦やカップルでも利用できるエステ&ランチプランが設置されているのもホテルエステならでは。クリスマスの準備に、今年一年頑張った自分へのご褒美に、天空の個室サロンが待っています♪

  • フェイスコース
  • ・モイスト45分 11,000円
    ・モイスト60分 15,000円
     45分コースの内容に「胸、肩、首、背中のマッサージ」付。
    ・ホワイトニング60分 16,000円
    ・ホワイトニング90分 23,000円
     60分コースの内容に「胸、肩、首、背中のマッサージ」と「ひざ下マッサージ」付。
    ・フェイススリム60分 16,000円
    ・フェイススリム90分 23,000円
     60分コースの内容に「胸、肩、首、背中のマッサージ」と「ひざ下マッサージ」付。
    ・エイジング90分 23,000円
    ・エイジング120分 28,000円
      90分コースの内容に「ひざ下マッサージ」と「アイケア」付。
  • ※全て税込価格
  • ■タルゴ ドゥ エイチツーオー
    電話番号:06-6241-1020
    URL:http://www.t-h-n.jp
  • ■ホテル日航大阪「エステ&ランチプラン」問い合わせは06-6244-2468まで
  • ・スタンダードプラン 8,500円
    ・デラックスプラン 13,500円
    「日本料理 弁慶」「中国料理 桃李」「フランス料理 レ・セレブリテ」「鉄板焼 銀杏」からお選びいただけます。
     詳しくは下記にアクセスください。
    http://www.hno.co.jp/restaurant_plan/icho/plan/post_7.html
  • ※価格は全て税サ込み
Loading..